プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/12/26 (Tue) 21:29
もうすぐコミケだちょ

いや~なんかドキドキするな~wwとカタログも買ってない馬鹿が言ってみるテスト・・・。

カタログ高いよね~・・・だけど買わなきゃ計画が立てられません・・・^^;

どうしましょうか・・・といってる余裕はないですね。買いましょう。明日買いに行きます!(ぇw

明日は秋葉原に行って~カタログ買って~・・・あっ!そういえばアニメイトでネギま!?の抽選会がやっているとの事・・・。

目指せネギpon!(無理

しかし今関東では大雨・・・強風・・・。

明日の朝には晴れるそうなのですが・・・正直不安です・・・^^;

だけどお天気キャスターを信じましょうww










というわけで行ってきます(速!

2006/12/25 (Mon) 10:55
STEOMANIA!!!

最近STEPMANIAにハマってますwww

しかしポップンミュージックとは違い下から上がってくるものをタイミング良く押すのでまた別の感じで難しいです^^;

それに4つというところがまた変な感じがしてムズイw

数が少ないだけあって上がってくる数が多くて多くて・・・^^;

職人が作る譜面はとても脚じゃ出来ないですねwww



ってか曲のほとんどがアニソンwwwwww



まあそれがいいだが・・・w(ぇ



1000%SPARKINGがあるのがさらにいい!!!!

しかもそれに動画を入れちゃえばもろネギま!?のOP!!!!

もう最高ですえ~~ww







しかし重い・・・。




まあ面白いのでやったことがない人は是非やてみてくださいなw

2006/12/20 (Wed) 21:36
ネタ切れ・・・

もう最近何もないです・・・。

ここに書くようなことが何もありません・・・w

どうしよう・・・これはかなり困りました・・・w

ネタ切れの時がしょっちゅうあると思いますが、そこはどうか見逃してください・・・w(ぇw

超特急でネタを探しますのでそれまでお待ちください!

申し訳ないですm(__)m

2006/12/14 (Thu) 22:08
第6回ネギプリ結果

さあ今週のマガジンに載ってましたね。

第6回ネギプリ!

本当は昨日うpしなきゃならない記事を今日うpする馬鹿者です・・・。

見逃してください・・・。


というわけで続きからなんだからね!(ぇ

続きを読む »

2006/12/13 (Wed) 18:54
イベントレポ第2弾!!!

今日は頑張って最後まで書きました。

いや~疲れた・・・記憶はあいまいだし・・・もうめちゃくちゃです・・・。

ということで続きからどうぞ!

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


