プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/08 (Wed) 19:00
155時間目「ネギ見参!!」感想&考察

前回書けなかったが今回は書いた!!!

そして今回も言う

 回
  も
   す 
    ご
     い

ということで続きからどうぞ・・・

続きを読む »


2006/10/18 (Wed) 19:46
153時間目「いけ!ネギ坊主!!」感想&考察

今回も言おう。言ってやろう。

 回
  も
   す
    ご
     い

ということです。ネタバレですので気をつけてwwww

続きからど・う・ぞ(はぁと)...
153時間目「いけ!ネギ坊主!!」感想&考察

2006/10/17 (Tue) 20:35
ネギま16巻感想~ウォウ!

いや~今回もまたすごいね~ww

しかし納得がいかないところがある!

せっちゃんばっか活躍しすぎ・・・。このかさんは?このかさんは?赤松先生このかさんは・・・?

まあマガジンを毎週読んでるので分かってはいましたが・・・(何






まず表紙ですねww
CIMG0000.jpg


エロッち~(*/∀\*)イヤン
マガジンで公開されたのですが、胸元のところは露出していませんでした。

しかしこれは・・・もう興奮・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
CIMG00062.jpg


16巻を改めて読んで見ると発見がいっぱいですねww
マガジン読んでる時は気づかなかったのですが・・・ww
高畑先生が一度追い詰めたと言っていましたがそのときの超りんの背中・・・ 
CIMG0100.jpg

カシオペアらしきものがあったところが壊れていますねww


いや~ネギまっておもしろい(ぇ




そして裏表紙!
CIMG0022.jpg


ゆーなですね~ww
正直このゆーなには萌えまs(トンカチ

ゆーなが嫁のtakuさんが少しうらやましいですww

あの銃でオレの心も撃っt;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


あとおまけ?についてた「ネギま!?のネ!」
これは良かったですねwww

と・く・に・よ・めwwwww
CIMG0025.jpg

いや~やっぱかあいいwwwwwwww

アーマーカードの方がすごく気になりますねwww


そろそろこのかさんの活躍も期待してもいいかな?かな?

2006/10/11 (Wed) 23:53
152時間目「キミだけを狙い撃ち(はぁと)」感想&考察

いや~すごかったけど・・・納得がいかないところがある!

でもこれだけは言える
 今
  回
   は
    す
     ご
      い

まあそれは続きからどうぞ

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


