プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/29 (Wed) 18:32
久々の日記じゃぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!!

うおおおおおぁぁぁぁぁい!!!!


きたぜぇぇいいい!!!


ひ!さ!び!さ!の日記じゃーーーーー!!!


鬱憤晴らし!!!鬱憤晴らし!!!








はぁ~・・・もう疲れましたよ隊長・・・


あのね・・・聞いてよ・・・最近ね・・・鬱なの・・・

もうね・・・すべては自滅なの・・・

東鳩2をね・・・やりすぎたの・・・

そのせいでね・・・欝なの・・・

あのね・・・末期の人によく見られる症状なのかな・・・


現実ってさ・・・嫌だよね・・・

かなりの生気吸われた気がする・・・






今ね・・・テスト期間なの・・・勉強ばっかなの・・・

もう疲れたよ・・・パトラッシュ・・・(は?




へっ!!!!このオレ様のことだから全部100点とってやるよ!!!

あっはっはっはっはっはっは!!!














ハァ~・・・度が過ぎました・・・

ホントに鬱憤晴らしをしたかっただけなので・・・

最近色んなことでストレスが溜まっているもので・・・



ではまた来週・・・(何

2006/11/18 (Sat) 21:58
遅れました夕映の誕生日・・・

あ~ごめんね夕映・・・。

誕生日祝うのが遅れちゃったよ・・・。


こんな俺を許してくれ~~~!!!!



しかも祝い方が予定通りの行かなかったし・・・。

最低の誕生日になりそうだ・・・。


では続きから読んでくださいな・・・

続きを読む »

2006/11/15 (Wed) 20:04
156時間目<みんなの力が世界を救う>感想・考察

毎週水曜日はネタの日!
ということでやってきました。

そして今回もいってやるぜ!

 回
  も
   す
    ご
     い

実はコレぱくりネタなんだけどね・・・(ぇ

あとこれだけは言っておいたほうがいいかもそれない・・・

刹那ファンは見ないほうがいい!


ということで続きからどうぞ・・・

続きを読む »

2006/11/15 (Wed) 00:09
オフレポハヤブサイド2ですが・・・

はい、これまた分かる人にはわかります。


そうコピペです!

どうか温かい目で見てください・・・。

まあ見てない人は見てくさい・・・。

では続きからどうぞ

続きを読む »

2006/11/12 (Sun) 21:26
オフレポハヤブサイド1ですが・・・

一応こっちでもレポ書いておきます。

まあ読んだ人で、分かる人にはわかります・・・。

そうコピペです。

まあ知らない人はじっくり読んでください。

では続きからどうぞ~

続きを読む »

2006/11/11 (Sat) 11:09
とうとうこの日が・・・そう!オフ会!

いや~来ましたよこの日がwwww

横浜オフの日!!!

といってもこれからなんですが・・・。

まだ家です。


ん~・・・持ち物は何にしようかな・・・。

まずは服を着て~・・・歯を磨いて~・・・飯食って~・・・

あれ?飯と歯は逆かw(どうでもいい

そんでもって、このかさんのハチマキ持ってって(目印のつもり)・・・このかさんのタオルを持ってって・・・このかさんを持ってく。

このかさんと一緒にオフ会に行くのは今日が二度目www


結構緊張・・・

実を言うと私が最年少・・・

これで緊張しない輩はいませんよ・・・



まあそんな状況で今日はオフ会に行ってきます。

最年少はきついよな・・・

2006/11/08 (Wed) 19:58
G'sマガジン&ネギまOVA

本当は昨日うpする予定だったが時間が無くてうpできなかった~・・・。
愚かな私をお許しください・・・。

というわけで今日書きました~(∀`*ゞ)テヘッ(は?

続きから読んでね~www(ウザッ

続きを読む »

2006/11/08 (Wed) 19:00
155時間目「ネギ見参!!」感想&考察

前回書けなかったが今回は書いた!!!

そして今回も言う

 回
  も
   す 
    ご
     い

ということで続きからどうぞ・・・

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


