プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/16 (Mon) 22:28
ネギ葉原報告レポ2@ハヤブサSIDE

書くのが遅くなってしまったのでもうほとんどはっせーさんと横川さんに言われてしまった~・・・。

ネタが・・・ネタが~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

じゃあ二人のつけたしくらいにしておきます・・・。


カラオケに行きました・・・はい。
そこで私はこのかさんを召喚しました!!!
このかさんと一緒に「にちようび」を歌いましたwww
それでですね、「聖なる空の下で」を横川さんと歌いました。
このかさん=ハヤブサ
刹那さん=横川さん
振り付け&台詞有りで一緒に歌いましたwww
そんなこんなで歌っていたりしていてふとこのかさんを見ると・・・
頭を打って倒れている~~!!!
大丈夫かこのかさん!!
幸い怪我も何もありませんでしたwww
まあ私の不注意でそれが何度かありました・・・。
ごめんなさいこのかさん・・・。

それからリオンさん(ハヤブサも)の都合でアニメイトに行きました。
入ってみるとネギパのバインダーが売ってるではありませんか!
即買いにレジに行きました。
そしてアニメイトのポイントカードを出したのですが古いやつでしたので使えませんでした・・・。
そこで作るための手続きをしていると後ろで「1000%SPARKING」が流れているではありませんか!!!
急いで手続きを済ましたかったのに時間がかかってしまってやっと聞ける!って時に終わってしまいました・・・。
しかしどうしても聞きたかったので、店員にバレないように巻き戻しをしましたww

話がとんでゲーセン・・・
はっせーさん、リオンさんが連ザをやりに行ってる間、横川さんを誘って「QMA」をやりに行きましたww
知識不足の私ではどうしても上に上がれず悩んでました・・・。
それで横川さんを誘ってやってみたのですが・・・なんと!!!!!
横川さんがものすごい知識の持ち主でした!!!
こんな普通の人でもわからないような問題をポンポンと答えてしまいました・・・。
恐るべし横川さん・・・。今度勉強見てもらいたいですwwww

とまあこんな感じですねwww

あんまつけたしになってない気もしますがあしからず・・・。

今度はもっと大勢で行きたいですな~~www





SNSのコピペです・・・。
いや~ほとんどお二人に書かれてしまいましたからね~・・・。

なにか写真を撮っておけば良かったと今更後悔です・・・ww
スポンサーサイト

<< ネギま16巻感想~ウォウ! | ホーム | ネギ葉原報告レポ@ハヤブサSIDE >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


