プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/25 (Wed) 21:11
感想書く予定だったのに・・・

もう立ち直れない・・・

死にそう・・・

今日はマガジン発売日・・・そしてネタが入る日・・・。

それでブログを書いていた・・・1時間かけていた・・・。

「お!これはいい出来だ!」
と自画自賛・・・

「もうちょっとだwww苦労したかいがあったn・・・・え・・・・。なにそれ・・・インターネットエラー・・・。」

すべて台無し・・・・。

しかし諦めずにもう一回同じような内容を書いてました。

そしてまたあと少しで完成!ってとこまできました。

「お~やっと完成だよ~ww」

と気を抜いた瞬間にインターネットエラー・・・。

もう無理です・・・。

もうかけません・・・。

せっかく先週は楓さんにトラバしてもらったのに・・・。

そして今週もトラバしおてもらおうといい感じに加工と思って頑張ったのに・・・。

すいません・・・ごめんなさい・・・。

もう鬱でs・・・。




ガンバロ・・・。

<< PS3か・・・ネギポンか・・・ | ホーム | ブログ更新・・・ >>

コメント

コンシーラーを美容とエステ

コンシーラーとは、肌トラブルのカバー用ファンデーションでありシミやソバカス、不健康な印象を与える目の下のクマなどをスポット的に修正するコスメです http://senchihiro.sabellsenterprises.com/

カイロプラクティックドクター

カイロプラクティックドクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://miyuki.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


