プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/08 (Wed) 19:00
155時間目「ネギ見参!!」感想&考察

前回書けなかったが今回は書いた!!!

そして今回も言う

 回
  も
   す 
    ご
     い

ということで続きからどうぞ・・・ <楓VS龍宮隊長>
楓と龍宮隊長の一騎打ち!!!
待ってましたwww

瞬動で移動している楓に対して正確に銃弾を当てようとしてくる隊長。
さすがの楓もこれではそんなに持たない。

そこで一気に接近しようと縮地ムキョウ(変換出てこない・・・)を使った。

ってか足場が粉々wwwどれだけ強い踏み込みだよwwwww

CIMG0074.jpg



楓も銃弾を当てられないように分身を作り急接近してくるが、真名の魔眼にはそれは通用しないようだ。

正確に本体を狙ってくる真名の銃弾を分身を踏み台にして避けた楓は虚空瞬動を使って一気に近づこうとするが・・・

CIMG0075.jpg



ちょwwwwwwサブマシンガンwwwどっから取り出したwwwww
ライフルは!?wwwwww

しかも転移魔法符ってwwwww一枚80万かよwwwww

さすが真名だしwwww金持ち!!!!

CIMG0076.jpg



激突する楓と真名だが、そこには二人の笑顔が!

この戦いを楽しんでいるようだ・・・。

<5つの防衛ポイントが・・・>
とうとう5つの防衛ポイントが占拠されてしまった!

残り1つの防衛ポイントにはゆーな☆キッド達が!
意外とアキラが風香が強いwwwwww

さらにそこでゆーな達とチア部達との合流。

しかしそこには巨大ロボの姿が!!!

そこで反撃をするゆーな達だが、全くダメージない!


そんな中宴会やらなんやらで飲んでいるちづ姉と夏美・・・。
そんなちづ姉が天体観測をしていると、なにやら飛行船らしきものが・・・!

CIMG0078.jpg



しかしそうこうしている間に除々に近づいてきている巨大ロボ!

反撃をするゆーな達!

だがしかしこれはなんだwwww

CIMG0079.jpg


新技だwww極漢魂wwww
それに「かめは・・・」って・・・ww
悟○なのかwwまさか○空なのかwwww

それはさておき・・・(ぇ

そんな反撃も全く効かない巨大ロボ!

そのとき後ろから巨大な竜巻が!それをくらったロボは真っ二つ!!!

そしてそこにはネギの姿が!!!


その頃上空で航空部部長七夏・イアハートさんが超りんを目視で確認!!!

CIMG0080.jpg



すげー悪役って感じの笑みだwwwww

超りんかっけーwww


っそれを聞いたネギはすぐに超りんのところへ向かおうとする。

そこで朝倉がネギに確認をする。

そして朝倉はそれを確認すると、

CIMG0081.jpg



かっこええwww
朝倉もかっこえええwwww

そしてネギもゆーな達に疑われるが

CIMG0082.jpg



お決まりの台詞ktkrwww

CGではありえないってwww

CGでどうやって飛ぶんだよwwww

そしてネギは超りんのところへと向かった・・・。


とまあこんな感じですww

このかさんまた出なかったな~・・・。

来週こそ期待!!!

<< G'sマガジン&ネギまOVA | ホーム | 今日のフラゲマガジン >>

コメント

サイドビジネスと30代,40代の転職

サイドビジネスとは、他に本業を持ちながら行う別の仕事のこと http://chage.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


楓の ネギま!ニュース+155時間目感想ブログまとめ 「2006年11月8日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 主題歌「1000%SPARKING!」本日発売!●1000%SPARKING!オリコンシングルデイリーランキングでは8位にランクイン![シングルデイリーランキング -ORICON STYLE ランキング]●ネ


魔法先生ネギま! 155時間目 ネギ、見参!!

最終決戦に向けて突っ走る「魔法先生ネギま!」ですが、今週も熱い戦いが繰り広げられました。楓VS龍宮の超人対決は今週も決着付かず!と、いうより決着がつかないまま今エピソードが終わる可能性さえ出てきました。


 BLOG TOP 


