プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/11 (Sat) 11:09
とうとうこの日が・・・そう!オフ会!

いや~来ましたよこの日がwwww

横浜オフの日!!!

といってもこれからなんですが・・・。

まだ家です。


ん~・・・持ち物は何にしようかな・・・。

まずは服を着て~・・・歯を磨いて~・・・飯食って~・・・

あれ?飯と歯は逆かw(どうでもいい

そんでもって、このかさんのハチマキ持ってって(目印のつもり)・・・このかさんのタオルを持ってって・・・このかさんを持ってく。

このかさんと一緒にオフ会に行くのは今日が二度目www


結構緊張・・・

実を言うと私が最年少・・・

これで緊張しない輩はいませんよ・・・



まあそんな状況で今日はオフ会に行ってきます。

最年少はきついよな・・・
スポンサーサイト

<< オフレポハヤブサイド1ですが・・・ | ホーム | G'sマガジン&ネギまOVA >>

コメント

萌え萌えもんが、

萌え萌えもんが、状況とかをかさんしたはず。

バーベキューのコンロ比較

バーベキューの検索サイト。レシピ、バーベキュー場、バーベキューセット、バーベキューコンロ、東京などバーベキューに関する各種情報をお届けしています。 http://cut.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


