プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/12 (Sun) 21:26
オフレポハヤブサイド1ですが・・・

一応こっちでもレポ書いておきます。

まあ読んだ人で、分かる人にはわかります・・・。

そうコピペです。

まあ知らない人はじっくり読んでください。

では続きからどうぞ~ まあ無事にオフが終わったということでオフレポですw

もう皆さんがほとんど書いてしまったのでなんかな~という感じですが・・・。

まあ頑張りますわww



・7時30分 起床

このときの天気はもう雷ゴロゴロ、雨ザーザーでもう驚きましたよwww

思わず日記書き書きしてしまったくらいですwww

正直この天気でオフやるの辛いな~・・・とか思ってました・・・w


・7時50分 二度寝(マテ

思わず二度寝してしまいましたよwww


・11時00分 二度目の起床

とりあえず風呂に入り、軽く準備をしました。

持ち物はサイフ、携帯、ipod、このかさんでしたね。

・12時10分 乗車

ちょっと早いな~と思いながらも早く出てしまった・・・。

・13時00分頃 横浜到着

このときから結構緊張してましたね・・・w

最年少というプレッシャー?に押しつぶされそうでしとよ・・・。

とりあえず集合場所の下見でもしてからマックで朝昼飯?でも食べようと思い、集合場所を探しに行きました。

しかし相鉄線西口集合と書いてありましたが、いまいち場所が分からず同じ場所を右往左往・・・。

携帯でSNSを見ながら歩いてたらいつの間にかどこか分からない場所に辿り着いてしまった・・・。

ここはどこだろう・・・とか思いながらとりあえず止まりました。

すると小見雲さんから電話がかかってきて今いる場所を言いました。

交番がありますね。とか色々と話していると、なんか後ろから今話してる会話と同じような声がするな~と思っていたらまさにガスだn(ry
・・・まさにその通りでしたww

もうハヤブサビックリしちゃいましたよ~ww

見てみると三人いましたね。

もう見て分かりましたよ・・・皆年上だと・・・。

そこにいたのは小見雲さん、横川さん、慧さんでした。

横川さんと会うのは二度目ですが、小見雲さんと慧さんに会うのは初めてでしたww

そこで横川さんに二枚目の名刺をもらいましたww

それから順にみな集まってきて、クレセントさんが来たときにはもうつい嬉しくなって握手をしてしまいましたww最年少からの脱出とこのせつ反対派の仲間として!!!

・14時00分 集合時間
なんですが、イオスラさんがいないとwwww
この地点では皆さん少し遅れる程度だな~としか思っていませんでしたww

なかなか来ないので皆で捜索しましたww

とにかく紫のバック、メガネかけてる、雑誌読んで待ってる(これはもう意味がない)、これを目印に捜索。

しかし紫のバックというのはいるがメガネをかけていないという現状・・・。

これはやばいと思いましたね・・・ww

しかし横川さんがバスターミナルのある西口まで捜索しに行きました。

もう横川さんにすべてを託しました。

するとはっせーさんの携帯に横川さんから紫のバックを持っていてメガネをかけている少年を発見。声かけてみます。というメールが来たときにはもうそれにかけるしかない!と思いましたww

それから少したった後におくの方から横川さんが来ました。

一人で来てるかな?と思いきや二人で接近してきたのでもうこれはキタ!とおもいましたねwww

まあその通りイオスラさんでしたw

それで全員集まったということで小見雲さんが個人個人誰が誰だか分かりやすいように名刺を作ってきてくれましたwww

さすが幹事ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

皆さんのHNが書いてある裏に皆それぞれ一言というか言葉が書いてありました。

私はなんだろうと思いながらwktkしてましたw

するとHNの名刺意外にもう一枚・・・。

表にこのせつ賛成、裏にこのせつ反対と書いてありました。

いつでも変えられるようにらしいですが・・・。

ふっふっふ・・・私はこのせつ反対から変わることはないさ!あっはっは!

はい、ごめんなさい・・・。

まあそんなこんなでお茶に行こうとなりました。

かなりの大雨。マックなどはさすがに混んでるだろととなりました。

それに時間が50分くらい遅れてしまったためお茶を取り消して15時10分までゲーセンということになりました。

・14時50分 ゲーセン
とりあえず皆バラバラに散って行きました。

私はお目当てのポップン(pop'n music)を探してとりあえず並びました。

すると近くにいた小見雲さんがポップンやるんですか?と・・・

もうキタと思いましたよ~~wwwww

ポップン仲間ktkrwwwwww

この日記読んだやつでポップンやるやつ挙手!!!!







はい。では続き・・・

それでポップンをやり終えもう時間かなと思ったときにWingsさんがドラマニをやっているのを見て・・・音ゲー仲間ktkrと思いましたねwwww

音ゲーやるやつ挙s○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.






それでまあ15時10分なんですよ。

・15時30分 カラオケ


なんですが、とりあえずここまで・・・。

続きはオフレポハヤブサイド2に書きます。

気になる方は読んでくださいw

でももうこの後の展開とか分かっちゃってるんだよな・・・。

やっぱ書くのやめようかな・・・。
スポンサーサイト

<< オフレポハヤブサイド2ですが・・・ | ホーム | とうとうこの日が・・・そう!オフ会! >>

コメント

イオスラです!!!
レポ見ましたよ~。続き楽しみにしてますよ~
相互リンクお願いします。

派遣と30代,40代の転職

派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/

パール真珠NAVI

パールの検索サイト。ポケモン攻略、ポケットモンスター、ポケットモンスターダイヤモンドパール、ダイヤモンド、パールホテルなどパールに関する各種情報をお届けしています。 http://garland.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


