プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/15 (Wed) 00:09
オフレポハヤブサイド2ですが・・・

はい、これまた分かる人にはわかります。


そうコピペです!

どうか温かい目で見てください・・・。

まあ見てない人は見てくさい・・・。

では続きからどうぞ
・15時30分 カラオケ
正直一部屋に全員入るのかな・・・とか思ってました・・・w

でも実際部屋に入ってみるとかなり広いwww

余裕で全員入りましたねww

このときくらいから私と八丁さんでアニソンオンリーかな・・・と心配しんぱいしてましたww

あまりアニソンオンリーだときついかな~なんて・・・。



ということでトップバッター!!!

小見雲さんでしたww

なんとしかも最初からハッピー☆マメリアルwwww

替え歌ktkrwwww

私的には最高でしたwwwww

そしたらなんと次は私にキラーパスwww

といっても誰に渡してもキラーパスなんですがwww

まあもちろんというかなんというか・・・




にちようび!!!!!



もうこれしかないwwwということで歌ったのですが・・・

私「す~ぎ~て~ゆ~く~じ~か~んがはんなり~↑↑」

他の人たち「はんなり~↓↓」

正直かなり寂しかった~・・・。

もっと、はんなりーーーー!!!!!!!!!!!!1111111111

くらいいくかな~とか思ってたのですが・・・。




それで次に私はイオスラさんを指名。

イオスラさんはアニソンをあまり知らないということでサザンのTUNAMIから入りましたwww

ここで私と八丁さんはキタ!と思いましたww

これは流れが崩れるのでは!?と思った瞬間に崩れた~・・・。

次はアニソン・・・そしてその次も・・・


そしてまたイオスラさんの番が来ました(2週目以降は順番めちゃくちゃ)

そこでまたイオスラさんはSMAPのありがとうを歌いましたww

またキタ!!!ここで流れを崩すか!!!と思いイオスラさんの次に入れました。




ゴスペラーズです。






そのあとに八丁さんもバンプのアルエを入れましたww


そして次の周は横川さんとmomentをデュエット。
私が男の方で横川さんがビビアンをやりましたww
横川さんめっちゃビビアン頑張ってたな~wwww

そして4週目くらいの時のイオスラさんの出番。

なんとY・M・C・Awwwwwwwwwwwwwww

やりやがったwwwwww

しかしサビに入っても誰もあの動きをやりません・・・。

しかし途中から慧さんが一人でやり始めましたwwwwwwwwwww

その流れに他の人段々とノリ始め、最終的には全員でやってましたwwww



そのあといろんなところで縛りがありましたwww
ハルヒ縛りやら水樹奈々縛りやら・・・

あ~全員の曲覚えてないな・・・






・・・申し訳ない・・・。

白露さんの歌った「悪魔くん」・・・なんか聞いたことがあるようなないような・・・。

Wingsさんがかなり歌うまかったwwwww
かなり聞き惚れていましたwwwww




まあそんなこんなでカラオケは終了。

途中でクレセントさんが時間ということでここで帰還。

クレセントさん乙でした。

・19時20分くらい ジョナサン(夕飯)
席があるか不安でしたがなんとか確保ww

私Wingsさんと小見雲さんの間に座りました。

皆さんどうやったら最小限の費用で食べれるかかんが得てましたwww

ポテトでごまかすとか・・・・wwwww

横川さんは「サラダ高っ!」とか言ってましたww

オニオングラタンスープでごまかすとかもありましたねwww


まあそんなことを言っていても皆さん普通に頼みましたけどwwww


それで色々と雑談をしながら食べて、食べ終えるとここでイベント発生www

イオスラさんへの誕生日プレゼント会www

正直用意し忘れました・・・。

小見雲さんが色々とお菓子を準備してましたが・・・


あ~どうしよう・・・オレとしたことが・・・どうしよう・・・



と考えた結果、惜しみながらもこのかさんをあげました(ぇ




そのあとも結構悩みました・・・でもっここは振り切らないと・・・




まあ結局はあげました。



やっぱり正直やっちまったかな・・・とおもいました・・・



だがしかし!もう終わったこと!・・・



まあそういうことです・・・。


八丁さんは牛丼をあげていましたwwwww

これには吹いたwwwwwww



そんな感じでプレゼント会も終わりちょっとショボーンとしてたときにネオパクティオカードの話になりましたww

イオスラさんがまき絵が出てこないことに色々と言ってましたが・・・ww


そんな話をしていると横川さんがこの話をきっかけにあることを思い出したww



イベント発生!!!!


横川さんから皆へのプレゼント?会。

というかもうほとんどなんか選抜会みたいな感じになってたwwww


トレーディングカードvol.2のダブリ(レア抜き)を皆にプレゼントするというイベントが発生www


横川さんが出席番号を言うともう皆がハイ!ハイ!と我先にとwwwwwww

もちろん私は、

横川さん「1s・・・」

私「ハイ!!!!」


フライングでしたかな・・・。



まあ皆さんも自分の嫁の番号の時はもう私以上の反応をwwwwwwww

皆さん愛に溢れていますね~~~~ww


そしてイベントカード配布の時が来た。

その中に・・・刹那がこのかさんを抱えているシーンが・・・。

これはもらうべきなのか・・・しかしかなり欲しい・・・このかさんのところだけ・・・

もらうだけもらって刹那の顔の部分に自分の顔を張ればいいかwwwww

よし!そうしよう!


ということでもらっちゃいました~ww


そんなこんなで横さんイベントも終了・・・


それから少したったころにイオスラさんのお時間が・・・

ちょっと残念です・・・

ということでイオスラさん乙ですww


まあその後は軽い雑談。


あ~なんだろう・・・楽しかった事ってなんか忘れてしまうんですよね・・・。

あ~悔しい~~!!!



思い出せ・・・思い出せ・・・思い出せ!!!!


・・・・プシュー・・・。




思い出せない・・・。


楽しかった事を忘れてしまうのは何故だろう・・・。

ただ単に記憶力がないだけか・・・?

申し訳ないですが・・・この先が曖昧にしか思い出せない・・・。

この先の出来事は小見雲さんのレポにてお願いします・・・。







あ~悔しい・・・


それにしても長いな・・・






何度も言うようですがコピペなのでお伝えできてないところがあります。

なのでオフレポの追加版を書きますのでそれまで続きはお・あ・づ・け(はぁと)



はい、ウザイね。

では追加版をお楽しみに・・・
スポンサーサイト

<< 156時間目<みんなの力が世界を救う>感想・考察 | ホーム | オフレポハヤブサイド1ですが・・・ >>

コメント

憧れの客室乗務員になろう

客室乗務員の検索サイト。給料、制服、採用、採用情報、くるみなど客室乗務員に関する各種情報をお届けしています。 http://inpact.tallmadgetitans.com/

国連英検と30代,40代の転職

国連英検とは、正式名称で「国際連合公用語・英語検定試験」といい、国際連合の公用語の1つである英語を普及を目的とした、コミュニケーション能力の測定テストである http://farming.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


