プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/15 (Wed) 20:04
156時間目<みんなの力が世界を救う>感想・考察

毎週水曜日はネタの日!
ということでやってきました。

そして今回もいってやるぜ!

 回
  も
   す
    ご
     い

実はコレぱくりネタなんだけどね・・・(ぇ

あとこれだけは言っておいたほうがいいかもそれない・・・

刹那ファンは見ないほうがいい!


ということで続きからどうぞ・・・ <ネギ決戦の場へ>
とうとう超りんを見つけたネギ。

そしてネギが向かうは4000M上空!

果たして無事にたどり着けるのか!?


しかしそう簡単にはいかなかった・・・。

遠く離れたところからの狙撃。

それに気づき、間一髪に避けたネギ。

茶々妹登場!!!

CIMG0074.jpg



空戦タイプwwwww

かっこええな~wwwwオレもこんなんつければ空飛べるかな~www

CIMG0075.jpg


ちょwwwwwwwwwwwww

この数以上wwwwwwww

田中多!!!!!!wwwwwww

田中も空戦タイプだwwwwwww

しかしこんなにも田中が周りにいるろさすがい気持ち悪いな~・・・。





まあそんなことはさておき・・・

絶体絶命のネギ!!!


そのころ地上でもネギが真っ二つにした巨大ロボが上半身だけで稼動!!!


CIMG0076.jpg


ありえないよね・・・wwww

ってかこれもこれで気持ち悪いな~wwww

上半身だけで動くとかどんだけ生命力があるやら・・・www

まずこんな大きなものが動くことがありえないけど( ´・ω・`)









これは言っちゃダメかwwww



まあそんなこんなでネギも反撃するが数が多すぎて手に負えない!!!

そして茶々妹の攻撃受けて体勢を崩してしまうネギ!!!

これこそ絶体絶命!!!

そこになんと!!

CIMG0077.jpg



キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

コタローーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

待ってましたwwwwww

もう!もう!あ~もう!!!

やっと来たお~~~~wwwwww

ヤヴァイwwwwかっこえええwwwww

そしてさらに!!!

CIMG00782.jpg



アスナと・・・がやってキターーー!!!

あ~・・・ええっとこれは私の判断です・・・。

にしてもこれはないか・・・でも刹那さん最近アニメのほうでこのかさんといちゃちゃしてるのが耐えられないからさ~・・・。


でもやりすぎたかな・・・。


一応謝ります・・・・・・ごめんなさいです・・・。

さすがにやりすぎたかなとは思いましたが・・・。

しかしこのせつ反対派として・・・













もうしません・・・。

まあ一応普通に載せておきます・・・wwwww(普通に始めちゃったよ(三村風

CIMG0078.jpg



はいアスナと刹那がやってきました~www

これまた二人ともかこええwwwwwwwwwww

CIMG0079.jpg



ミソラまでキターwwwww

にしてもアスナこれヤヴァイってwwwww

すごすぎないか・・・?このバランスwwww

ブイとかやってるし・・・あんなデカイ剣持っててあのバランスはすごいww



そしてやっと私の望んでいた方が・・・


0000.jpg




キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

魚!魚!魚!Uo!UO!UO!UO!UO!UO!UO!UO!UO!

嫁ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

そして今日もかわええーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

たった1コマなのにこの存在感!!!

さすが我嫁wwwwwww

もうこの何週間のブランクもこの1コマだけですべて埋めてくれましたねwwwwwwwwwww

いや~さすがwwwww

もう誰にも渡さね~~~~ぜうぇ!!!!!!!!wwwww

いやっほい!いやっほい!

木乃香祭だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!






















はい、かなり興奮しすぎたね。すいません・・・。





そして助っ人達にその場を任せ、いざ超りんの元へ!!!(また普通に始めちゃったよ(三村風

000000.jpg



しかし儀式も最終段階を迎えてしまった。

ってあれ~・・・ハカセって呪文唱えられるんだ~・・・ww

もしかして魔法使い・・・?




んなわけないよな~wwww・・・・・







・・・・・いやもしかしたら・・・。

02020.jpg



麻帆良祭中のハカセって結構かわいいよな~www

髪型がなんかいいっていうかなんというか・・・。

結構このハカセに萌えてしまう自分にベリーシット!!!!!







そしてとうとう超りんの元へ到着したネギ。

ajga.jpg



さあここからボス戦の始まりだ!!!!!

果たしてネギは勝てるのか!?

0304040.jpg



そしてこのカシオペアが意味するものとは一体!?

次回魔法先生ネギま!乞うご期待!!!




なんだこの終わり方・・・。






それになんか項目が一個になっちゃったおwww


それと刹那ファンの方々に深くお詫び申し上げます・・・。



スポンサーサイト

<< 遅れました夕映の誕生日・・・ | ホーム | オフレポハヤブサイド2ですが・・・ >>

コメント

萌え萌えもんはネ

萌え萌えもんはネタでやってくる…

ペット・ペットグッズ

ペット・ペットグッズを探すなら http://www.carrot-import.com/101213/

ロンバート型貸付制度で30代,40代女性の転職

ロンバート型貸付制度とは、補完貸付制度のこと http://bousy.catvtestchips.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


魔法先生ネギま!156時間目感想

今日から3日間、忙しい日が続くね。ボンボン感想もしないとーーーー。ネギま単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ*修正3時頃、感想を修正し、付け加えました。


楓の ネギま!ニュース+156時間目感想ブログまとめ 「2006年11月15日」

・ネギま! ニュース●PS2 ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~演劇版&ライブ版は明日発売![ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 公式サイト]・ネギま!? 3時間目 演劇版・ネギま!? 3時間目 ライブ版●ネギ


魔法先生ネギま! 156時間目 みんなの力が世界を救う!

超との決戦に向けて突っ走る魔法先生ネギま!今週も怒涛の展開でした。上空4000メートルの世界へ飛び立ったネギ先生。それを見送る形になった生徒たち。一気にクールダウンと思いきや、朝倉さんは熱かった!


 BLOG TOP 


