プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/11/18 (Sat) 21:58
遅れました夕映の誕生日・・・

あ~ごめんね夕映・・・。

誕生日祝うのが遅れちゃったよ・・・。


こんな俺を許してくれ~~~!!!!



しかも祝い方が予定通りの行かなかったし・・・。

最低の誕生日になりそうだ・・・。


では続きから読んでくださいな・・・ あ~・・・本当の夕映の誕生日から2日が過ぎた・・・

ごめんよ夕映きち・・・





なので今日祝うぜ!フォー!


まあそんなわけで今日は変な飲み物めぐりしてきました~wwww

それで今日は秋葉原に行ってきたのです。

目的は結構有名なたんぽぽジュース!!!!


しか~~~~し!!!!

思い通りに行かないのが現状・・・


全く見つからない!!!!






というわけでちょっとだけ変なジュースというのを見つけました。(何

まずはこれ

061118_134719.jpg


プリンシェイク!

でもこれって以外と知ってる人も多そうだし普通に飲んでる人とかいそう・・・


5回振って飲んでくださいと書いてあるので5回振って飲んでもらいました。


あ、私一人でいったのではないのです。

一人ダチをつれて行きました。



それで私プリンダメなんですよね~(ぇ

そういうわけでダチに飲んでもらいました・・・。


5回振って・・・こんな風に・・・

061118_134838.jpg


分からないですねwww


ダチ「ゴクッゴクッ・・・」

私「どう?」

ダチ「まんまプリン!!!」

以上です。












え?わからないって?

だってこれが一番の表現らしいからww



なんかプリンという飲み物ではなくプリンという固体を飲んでるらしいですよ・・・ww


でも普通においしかったそうです。

プリンとして・・・






そして二つ目!!!


といってもかなり有名なものです・・・


061118_154349.jpg


はい。ドクペです。



つまらないですね。

まずいと評判らしいドクペです。


でも飲んでみたら以外と普通・・・だったそうです。


これもダチに毒m(ry

飲んでもらいました。



あ~なんか夕映の誕生日を祝った気がしないまま終了・・・。

ホントにごめんなさい・・・。


来年はめっちゃ祝ってやる!!!



来年までネギまが続いてることを心から祈ってます・・・
スポンサーサイト

<< 久々の日記じゃぁぁぁぁぁぁぁぁいいい!!!! | ホーム | 156時間目<みんなの力が世界を救う>感想・考察 >>

コメント

きのう萌え萌えも

きのう萌え萌えもんで、予定するはずだったみたい。
萌え萌えもんはここまで夕映へ誕生したかもー。
ミルファが誕生した。
萌え萌えもんと予定ー!
きょうは、ここへ誕生する?

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.mnpainctr.com/211742/200225/

合気道


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


