プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/12/02 (Sat) 21:42
ちょっとした雑記

色々と考えすぎて熱でましたわ・・・。



そういえばやっと地獄のテストが終わりましたよ・・・。

どんだけ勉強したでしょうかw

テストのおかげでマガジン感想・考察を書けませんでしたな~・・・w

しかしもうテストが終わったので来週からはやっと書けるですよ隊長!!!


しかし最近ネタがないですね~・・・どうしましょうw

まあそんななかハヤブサは頑張るでありますww

ではまた来週!(ぇ 色々とあって最近日記をやら記事を書くのが怖くなってしまった・・・。

あっ!ちょっと言いたかっただけですのでww(ぇ

<< 最後の一撃 (マガジンネタバレ) | ホーム | お詫び >>

コメント

ネタがするのかー

ネタがするのかー♪

コストアプローチを利用した30代,40代の転職について

コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/

30代,40代で転職して子会社

子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/

筋肉痛でダイエットに失敗?!

体内で筋肉を収縮させるために必要なエネルギーを生み出す解糖の過程で、激しい激しい筋収縮により、筋肉への酸素供給が間に合わなくなると、「嫌気的解糖」が起こり疲労物質である乳酸が生じます http://fain.victoriaclippermagazine.com/

抗酸化酵素で痩せる

身体の酸化の原因となるフリーラジカルの働きを阻止するのが抗酸化酵素です http://toystorty.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


