プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/12/06 (Wed) 21:31
最後の一撃 (マガジンネタバレ)

ここ2週テストのため書いていませんでした・・・。

しかし、今週から復活ですわ!!!

では早速・・・


 回
  も
   す
    ご
     い

では続きからどうぞ・・・ <超りんの魔法>
悪役の魔法ってかっこいいっすよね~www(ぇ

いきなりすいませんw

超りんが魔法使うってなんかいい~ww

「燃える天空」(ウーラニア・フロゴーシス)

CIMG0088.jpg



いや~かっこよすぎwwww

ってか超りんは炎系の魔法使うのか~。

メイタソもこの魔法使えるのかな~・・・。

ネギはこの魔法は最強クラスとか言ってるが・・・。

まあ使ったらメイタソの株急上昇!!!(ちょ

<おじいさま!!!ヒゲ!ヒゲェェェェ!!!>

CIMG0089.jpg



ちょwwwwwwwwエヴァちゃんなにしてるのぉぉwwww

おじいさまのヒゲがぁぁぁぁぁぁ!!!!!

チャームポイントがぁぁぁぁぁぁ!!!



半分くらいに・・・wwwww


<変な模様が・・・>

CIMG0090.jpg


いや~パワーアップ系でなんかよくあるパターンというかなんというか・・・(ちょwww

でもかっこいいから許す~!!!(ぇ


いや~これまたかこいいww

すげーパワーアップ!!!感じっすね~ww

しかし、これも化学とは・・・化学ってこんなにすごいのか・・・?

近い将来こうなるといいな~www(ない


<凄まじい痛み・・・>

ネギと対等に戦う超りん!!!

しかしネギはあることに気づいていた・・・

CIMG0092.jpg


魔法を使う毎に凄まじい痛みが超りんを襲っている・・・。

耐えられないな~・・・なんかすげ~痛いんだよな・・・



しかし、負けるわけにはいかない超りんは痛みに耐え続けている。

それを気にしているネギだが、どんどんと魔法を出してくる超りん!!!

CIMG0093.jpg



<最後の勝負・・・>

やはりもう超りんに魔法を使わせるわけにはいかないネギ。

ここで全力で真正面から超りんを倒すことを決意!!!


そこでネギは最後の質問ををした・・・

CIMG0094.jpg


そして超りんの答えは・・・

CIMG0095.jpg


3-Aのことを思うとやはり心が緩んでしまうのか・・・。

3-Aのみなを思う気持ちにやはり嘘はなかったようです!



とうとう最後の一発を決めるため呪文を唱えはじめる二人!!!

しかしネギの方が若干早い!!!

そして二人の最強魔法がぶつかり合う!!!!!


CIMG0096.jpg


最強魔法を出す超りんの体には凄まじい激痛が走る!!!!

CIMG0097.jpg



すると、なんと超りんの模様が崩れてしまった!!!

超りんはネギの最強魔法を直撃してしまうのか!?!?


次回に続く・・・



















っておい!!!来週休載かよ!!!!wwwww

っておいおい!!!次号合併号かよ!!!!!wwwww

もう・・・何週間待たせるのよ・・・wwwww




まあ楽しみにしていますwwww






<< 自分の進路(雑記) | ホーム | ちょっとした雑記 >>

コメント

コメント

メイがこの魔法使えるわけねーじゃんwww
一撃でコタに負けたメイがwww

病歴記録管理士

病歴記録管理士とは、病院の診療各科の医師の補助者として、病歴記録事務に従事するために必要な知識・技能を証明する資格 http://kalong.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


魔法先生ネギま!159時間目感想

ネギま!単行本派の方へ、内容はネタバレを含みます。ご注意ください。続きからどうぞ3時頃、画像UPしました!!


 BLOG TOP 


