プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/01 (Sun) 23:32
ソフトがない・・・

やっとネタが入ったというのにその画像を編集するソフトが無い・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
これじゃやばいな・・・買うしかないのか!?

まあネタだけでも描きます。

昨日(今日)初めてネギまSNSの絵チャに参加させてもらいましたww
これがカオスか・・・(lll゚Д゚)ヒィィィィ 
これほどすごいチャットは初めてだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

まあそこでなんと!一さんが私のためにこのかさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
を描いてくれましたww


その絵をうpしたいですが編集ソフトが無いので近々うpしまっす・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そしてその後、一さんが武勇伝を残してくれましたww
なんとネギまのキャラ31人描くといってくれましたww
一さんが死闘を繰り広げている間、ちょいと目を下にやると・・・ww
ちょwwwまるちくさんすごいwwww超コンパクトサイズのネギキャラを描いてるじゃないすかwwwwwしかもめっちゃ上手いwww神だwwww
そして、とびさんも色んなせっちゃんを描いていましたwwwこれまたそのせっちゃんがかわi(ry

そして朝倉の出番がきたとき!ここで一さんフルパワーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝倉だけはかなり出来がすばらしかったwwwめっちゃ気合入ってましたww

そして一さんは限界突破状態でラストのハルナを描き終えたと同時に散っていった・・・( ゚д゚)ポカーン
一さんの武勇伝が終わるとともに観客達もどんどん帰っていった・・・。

そしてとうとう八丁さん、小見雲さん、私の3人になってしまった。・・・というときに大豆さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そしてこの後に小見雲ワールド炸裂

アキラとこのかがくっつくお話なんですが・・・ちょwwwwせっちゃん影で鼻血wwww
とうとうクライマックスというところで次号に続く・・・しかも次号は
休載www結構気になるww
ここでオレの限界が来てしまった・・・(ぇ

なんか画像がないと全然面白さが伝わらないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
他にもネタがあったのですが・・・画像がないと・・・。

ってか私は文章力が無いので全然おもしろくなかったかも・・・(ぇ

画像は後に絶対うpします・・・。
スポンサーサイト

<< バトンってあんた・・・ | ホーム | 困った~・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


