プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/11 (Mon) 22:18
ネギま!?イベントレポ第1弾!!!

さあお待ちかねのイベントレポ!!!

しかし長くなりそうなので第1弾と分けて更新したいと思います。

では続きからどうぞ・・・




もう体中が筋肉痛だ・・・

もうやばい・・・

めっちゃ痛い・・・ ■イベント前日・・・

いや~ものすごく緊張してました。

緊張とwkwkが混ざってもうはちゃめちゃな気分でした。

こんな状態じゃとてもじゃないですが眠れません・・・。

ということで寝ないことにしました(ちょ


家を出る時間は4時半くらいでしたので実際あまり眠れないですし寝てしまうと寝過ごしてしまいそうで怖かったので・・・w


そんなこんなで緊張しながらゲームをしていたらあっという間に4時になってました。



■当日4時・・・

とりあえず準備ですね。

着替えて、ご飯食べて、歯を磨いて、荷物準備。

ちなみに持ち物は・・・

・このかさんハチマキ ・このせつタオル ・このかさんサイリウム ・ポケットティッシュ×10個

・財布 ・携帯 ・ipod etc・・・



これを肩掛けバッグに入れ準備完了!!!


■当日4時50分・・・

駅から新宿までの切符を購入。

さあここからipodに入れたうたのCDvol.1を繰り返し繰り返し聞いてテンションあげるぜ!!!

そしてもうすぐ渋谷というところで電車が「キキキーーーーーーーーーーーー!!!!!プァーーーーーーーーン!!!!!!!」

とものすごい音を立てて急停止!!!

これにはさすがに乗客皆かなり驚いてました

何が起きたのかそのときは全くわかりませんでした・・・。

そして1分後くらいに電車が発車しだしました。

すると車掌さんが・・・

「ただ今電車が急停止しましたのは、線路上にお客様がおられましたので緊急停止しました。
お客様の安全が確認できましたので運転を再開しました。」


と言っていました。


線路上にお客様って・・・何故に!?wwwwww

なんで線路上に客がいるんだよwwwどこの誰よwwwww

酔っ払ってたのか!?wwwww




■5時??分・・・(あいまいですいません・・・)

新宿到着!!!

厚生年金会館で友達と合流するという予定です。

以前の日記に書きましたが、友達の知り合いが軍団の一員とのことで、その人に場所を確保してもらっているとのこと・・・。


やはり軍団ってなんだ!?


まあそんなこんなで迷いながら厚生年金会館に到着。


少し覗いてみると・・・なんかめっちゃいる・・・。

友達がまだ着いていなかったのでとりあえず近くのコンビニへ・・・


友達が来るまでコナンを立ち読みすることに。

それから2分後くらいに友達が到着。



そしてとうとう軍団の中へ・・・



男性A「おはようございます」

私「お、おはようございます」



などと挨拶を交わし色々と話していると・・・



男性A「私この軍団の総隊長なんですよ」



え・・・???総隊長ってwwwwwwなんだそりゃ!!??

もうなんかすげ・・・もう何がなんだか・・・



ここからはもう時間が全然わからなくなってしまいました・・・(ちょ


それから少したったころからどんどんと人が集まってきました・・・。

そして警備員が来て列を作るときにはすでに100人くらいはいました・・・。



■日が出てきたころ・・・(ちょww

もうとにかく寒い!!!もうとにかく眠い!!!

寝たいがあまりの寒さに眠れない!!!


もうまさに地獄・・・。

そこでカイロを購入。

あ~ほかほかしてて暖かい・・・しかし寒い!!!!

これではもう眠いが寝れないという感覚でいかれてしまいそうでした・・・。

そこでなんと!!!日がでてきた!!!!!
しかしあまりにも日の当たっているところが狭い!!



だけどそんなことを言ってる場合ではない!!!(ぇ

とりあえずそこに座り深い眠りにつきました・・・。(ちょ













とここで第1弾終了。

続きは明日か明後日に更新したいと思います。

ではお楽しみに~ww

P.S 明日はグラウンド完成記念イベントがあります。
    リレーやら球技やら綱引きやらやります。
    面倒だ・・・しかし優勝狙い!(ぇ
スポンサーサイト

<< 雑記だよ | ホーム | イベント終了! >>

コメント

きょうミルファは

きょうミルファはここで更新しなかったよ。
ここへ萌え萌えもんとここで萌え萌えもんとお待ちされた!

プロゴルファー

プロゴルファーとは、(社)日本プロゴルフ協会(PGA)の認定を受けたゴルファーのこと http://masturbation.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006年12月10日開催 東京厚生年金会館 「ネギま!?Magical X'mas」 感想、レポート記事まとめ

この記事は、2006年12月10日に開催された「ネギま!?Magical X'mas」の感想、レポートのまとめ記事です。記事は随時追加していきます。●【イベント レポ】 ネギま!?Magical X'mas [GONTAのぶらぶら日記


ネギま!?Magical X'mas 2007年3月3日レポパシフィコ横浜国立大ホールひな祭り情報 DS版ネギま!?第2弾情報 まとめ

〔ネギま!?Magical X'masのレポ〕13日のにちようびさんネギま!?イベントレポ第1弾!!!結構朝早く起きたんですね。だってさ。お嬢さんネギま!? Magical Christmas レポート記事&gt;1期の曲は? 一期


 BLOG TOP 


