プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/13 (Wed) 18:54
イベントレポ第2弾!!!

今日は頑張って最後まで書きました。

いや~疲れた・・・記憶はあいまいだし・・・もうめちゃくちゃです・・・。

ということで続きからどうぞ! ■10時頃

大分睡眠がとれたところでとりあえず起きました。

それで近くにファミリーマートがあってそこに何人か集まっていました。

何をしているのか聞いてみるとなんと入り待ちをしているとのことです。

しかしさすがに時間的になだ早いような気がしますが・・・。

とりあえず一緒に待っていることに・・・。

しかし寒い・・・。

じっと待っているのもあれなので近づいてみることに。

しかしあまり怪しいとバレるのであくまでさりげなく行きました。


結果・全く無駄だった(ちょ



■13時00分

まあそんなこんなでグッズ販売時間に。

この間に声優さんは入るんじゃないのかな~とさりげなく思っていたのは秘密ですw


とりあえずお金に限度があるため事前に決めていたものを買うことに。

・ネギま!の出席番号と名前が書いてあるハッピ ・チャパカブラ?Tシャツ ・イオスラさんのお土産

なぜチャパカブラかは不明・・・。

イオスラさんにはまき絵のグッズを希望されていたのですが、まき絵単独のグッズは残念ながらありませんでした・・・。

なので、アスナとこのかさんのミニタオルを買いました。

ごめんなさいイオスラさん・・・。





CD売り場で藍ぽんの新しいアルバムが発売されていたのに買えなった自分にベリーシット!!!!(ぇ


■15時30分

集まっていた軍団はネギ友の会だということが判明しました。

名前は聞いたことがあったのですが、実際はどんなことをしているのかはわかりませんでした・・・。

めっちゃ人多いな~・・・。


時間が近づいてきたためとりあえずハッピ、チャパカブラTシャツ、このかさんハチマキを装着!!!

そして色んな人の着替えを手伝ったりして後は開演を待つだけになりました。

すると総団長さんが急に・・・

「ハッピ着てるやつ集まれ!!!」

と言い出したので何かと思ったら何か集まって写真をとられました。

何かな~と思っていたらカメラマンから名刺を渡されました。


講談社の人らしいです。


名刺の写真をとっておけばよかったと今後悔です・・・。

なんか撮った写真はサイトか雑誌に使うとのこと・・・詳しいことは不明・・・。


いや~これで私も有名j(ry











■16時30分

30分遅れで会場に入りました。

気合十分元気満天!!!頑張るぞーーーーい!!!!


友達と連番でとったので友達と席を確認し席に行きました。

舞台の幕には「ネギま!?」第1話の前半が繰り返しやっていました。

それから何分かたった頃アナウンスで注意が流れました。


なんとそのアナウンスは刹那役の小林ゆうさんでしたwwwww




「ルールを破った者は・・・神鳴流奥義・・・強制退場!!!!」



神鳴流奥義だったのか!!!!!wwwwww

これで会場は大興奮wwww







本番前に幕の裏でもう声優陣がスタンバイしていたのがさりげなく見えていたのも秘密ですw(何

■17時00分

始まったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

なんか皆めっちゃかわいいドレス着とるわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



もう藍ぽん最高!!!!!!(ちょw



・「1000%SPARKING!」


もうしょっぱなキタよ!

わたしはもう大興奮!!!!

事前にサビの振り付けをマスターしてたぜ!!!!






ちょwwwwwwwwwそこ引かない!!!!!!(ぇ




歌い終わった後はもうハァハァしてました・・・。

最初から辛い・・・。ハピマテより辛く感じたのは私だけ?


・「ココロザシ成長中☆」

センスパを歌い終わったあとに神田さん以外ははけて行きました。

完全な神田さんソロ!!!

いや~私この歌好きなんですよね~ww

めっちゃノリノリよ~!!!


しかし・・・センスパの疲れが・・・。



・「montage~まだ見ぬ僕へ~」


これは前回の夏イベントで歌ったらしいのですが・・・行けなかった・・・;;


しかーーし!私はこのノリに頑張ってついて行きました!!!!

いや~利奈さんは相変わらずかわいいな~www(ちょw


しかし・・・センスパの疲れが・・・。






ここから、利奈さん・神田さん・藍ぽんの三人の朗読がありました。

ネギ、アスナ、このかの三人の会話を朗読していました。


これでセンスパの疲れ回復!!!!!!!


・「気まぐれ行進曲♪」

うりょっちと狩野さんが登場!!!!

こやまさんがいませんでした・・・。

感想部分で楓姉が史香に・・・

「風香殿はどうしたでござるか?」

「ぇ~、どこに行ったで・・・ござるかねぇ?」





吹いたwwwwwwwww

こやまさんは多分仕事の都合上で参加できなかったのだと推測・・・。



ここで朗読・・・

・「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」

これはやばかったwwwwww

美佐さんがwwwww美佐さんがwwwwwwww

大暴走!!!!!!wwwwwwww

間奏の部分でちづ姉と夏美がイェーイとかやってる部分で美佐さんが大暴走wwwwww

一人でめっちゃ騒いでるwwwwwwww





こ れ は す ご か っ た



印象強すぎです・・・w



ここでまた朗読・・・。


・「チュバ研の唄~きっと、いルーンヤ~」

まどかさん、佐和さん登場!!!!!!

踊りが最高wwwww

神田さんのパートがおもしろいwwwwww


「チュパカブラは永遠だ!」

の「遠だ!」の部分が大好きwwwww(何




そしてまた朗読。

・このせつの新曲

すいません・・・題名がわかりません・・・。

しかし・・・聖なる空の下でのが良かったかな~って・・・ね・・・。(ぉぃ

まあこれも良い曲なんですけど・・・あっちのインパクトが強すぎました・・・。


しかし好みの曲でしたwwwwwww(ぇw



ここでさらに朗読・・・





その後に声優陣が全員集まってきました。

それで全員で朗読・・・。



すると上から雪(と思わせるもの{羽})が降ってきました。

そしてなぜか風船も・・・w


それで声優さん達が雪合戦(風船で)をすることに。

このときのセリフがwwwwww


刹那「当ててください!!!お嬢様!!!」


ちょwwwwww刹那wwwwwwww何言ってるのwwwwwww


刹那「それでは私も当てちゃいますw・・・軽くw」


ゆうさんが藍ぽんに風船をちょこっと当てる・・・

もうなんだこれwwwwwwww笑うしかね~wwwwwww



そして雪合戦も終わり神田さんだけが立ち上がりました。

・「星空レター」

いや~なんかゆったりしますね~w

良い曲ですwww




そして歌い終わり利奈さんと神田さんが登場!


・「Let's Play with your Dream!」

かなり好きな曲ですwww

いや~これもノリノリでしたねwwww


そして藍ぽんも登場して・・・


・「らぶ☆センセイション」

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーー!!!!!!!

待ってました!!!!もうこれに大興奮!!!!!!

ライブが始まる前に密かにこの曲の振り付けを教わっていたことも秘密です・・・w(秘密多!!


もうこれの藍ぽんにはメロンメロンwwwwwwww

いや~利奈さんも可愛いwww神田さんも意外に可愛いwwwww


もうめっちゃはしゃぎましたね。

「ラッブ フォーチュン センセイション!」と「スッキスッキ大スッキ スッキスッキラブキッス」

ここの振り付けはもう完全にマスター!ここの私のテンションMAX



あ~もう一度味わいたい・・・






時間よ戻れ!!!(ちょw


・「A-LY-YA!」

あ~EDだ。と思いましたね。

終わりかな~と少し察知しました・・・。やはり2時間は短いですね・・・。


さりげなくこの曲の振り付けもマスターしてたのも秘mヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ




そしてA-LY-YA!も歌い終わり舞台暗くなる・・・。

後ろの方でアンコールが聞こえはじめたのですかさず私もアンコール!!!

もうその時はもう声も腕も足も全部死んでました・・・。

アンコール言うのがめっちゃ辛いwwww


そして3分~5分くらいアンコールを言ったあとにハッピを着て声優陣が登場!!!



そのあとにパクティオ音頭をゲーム方式にしてやっていました。

ネギが呪文を唱えたあとにアーマー、コスプレ、スカのどれか言うのですがそれを当てろというゲームでした。

2回当てるところがあるのですが・・・







私は1回目で終了・・・





ゲームに勝利した人はパクティオ音頭で使われていた扇子にサインを書いたのがもらえるとのこと・・・。





実に羨ましいぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃぃぃぃx!!!!!!!!!






めっちゃ悔しい・・・w


・「1000%SPARKING!」(アンコール)

さあラストだ!!!!思い切っていくぜ!!!って気持ちで望みたかった・・・。

もう体すべてが死んでいた・・・。

もう跳ぶのも叫ぶのも精一杯・・・w

かなり辛かったですよwww

しかし負けていられないともう死力を尽くしましたwwww

途中あまりの辛さに声が出なかったりしましたww





そしてとうとうイベントも終了・・・

最後に会場の皆で三本締めをしましたwww




すごかったww







いや~終わってしまったという感じでした・・・しかしやりきった感が気持ちよかったwww


そして次回のイベントのチラシを出口でもらいました・・・

もし参加できなかったら・・・この世に私はいません(ちょww

CIMG0075.jpg


( ゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ


CIMG0077.jpg




(;゚д゚)




(つд⊂)ゴシゴシ


CIMG0076.jpg




(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク




感動のフィナーレだって!!!!?????

ちょまて!ちょまて!ハピマテ!!!!(ちょ


おじさん状況が理解できないよ・・・・。

釣りだよね。・・・釣りだよねキングレコード?・・・釣りだよねスタチャ!?・・・釣りだよね赤松さーーーーん!!!


あ~もうおじさんダメだ・・・

しかし釣りだと信じていこう!!!


どちらにしろ行かないわけにはいかないぜ!!!!!!!














と以上です。イベントレポでした。

いや~なんだかあまりに興奮していたため記憶だかなりあいまい・・・。

そこはどうか暖かい目で見逃してください・・・。


ということで次のイベントには必ず参加します!
スポンサーサイト

<< 第6回ネギプリ結果 | ホーム | 雑記だよ >>

コメント

ゲート研究所

ゲートの検索サイト。ベビーゲート、ゲートウェイ、ガールズゲート、スカイゲート、コンチェルトゲートなどゲートに関する各種情報をお届けしています。 http://jyannudulc.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ネギま!?Magical X'mas 2007年3月3日レポパシフィコ横浜国立大ホールひな祭り情報 DS版ネギま!?第2弾情報 まとめ

〔ネギま!?Magical X'masのレポ〕13日のにちようびさんイベントレポ第2弾!!! お土産ありがとうございます!十兵衛の呟きじゃあ!さんネギま!?Magical X'mas感想ラブ☆センセイション、生で聞き


 BLOG TOP 


