プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/12/14 (Thu) 22:08
第6回ネギプリ結果

さあ今週のマガジンに載ってましたね。

第6回ネギプリ!

本当は昨日うpしなきゃならない記事を今日うpする馬鹿者です・・・。

見逃してください・・・。


というわけで続きからなんだからね!(ぇ 第6回ネギプリ順位発表!!

■1位 桜咲刹那 2172票(前回3位)


圧倒的人気wwwwwww

第2位と1000以上の差をつけての勝利!!!

やばいでしょでしょ( ゚д゚)ポカーン

相当いやがるよせっちゃんファン。

刹那の人気は異常だよ( ゚Д゚)ウヒョー



■2位 神楽坂明日菜 1095票(前回1位)


1位を刹那にとられてしまったね。

しかも2倍以上の差をつけられてね^^;

もう刹那の人気は異常だよ( ゚Д゚)ウヒョー



■3位 宮崎のどか 752票 (前回5位)


これまた上がりましたね~(゚Д゚ )アラヤダ!!

さあ3位の地点でもう1位と約3倍ほどの差がついてますね・・・。

ってか刹那の人気は異常だよ( ゚Д゚)ウヒョー



■4位 エヴァンジェリン・AK・マクダウェル 695票 (前回2位)

あちゃ~下がっちゃっいましたね^^;

しかものどかにまで越されてしまって・・・。

エヴァちゃん好きなんだけどな~・・・。

にしても刹那の人気は異常だよ( ゚Д゚)ウヒョー



■5位 近衛木乃香 589票 (前回6位)


おおお!さすがは我が嫁!!!!

6位から5位に返り咲き!!!

いや~ものすごい頑張りだ!よく頑張った!!!!



うん。

でもどう考えても刹那の人気は異常だよ( ゚Д゚)ウヒョー



※ここからはピックアップです

・6位 長谷川千雨 (前回15位)


これはすごい追い上げですねww

次回のネギプリでさらに上がりそうですねwww


・7位 朝倉和美 (前回7位)


さすが朝倉ですね。見事7位をキープ!

しかし、最近のネギまで意外な所で大活躍してるからこれまた次回のネギプリに期待ですねw


・15位 ザジ (前回19位)


こ れ は す ご い

かなり出番の少ない中さりげなく順位を上げてきているww

さ~まだザジの謎が解けていません。

ザジの人気はきっとまだ上がるでしょう。


・31位 柿崎美砂 (前回23位) 


こ れ は な い

ありえないでしょw私的にはかなり上の方ですよw

いや~でこぴんロケットなどで結構活躍してたのですが・・・。

なんでだろう・・・結構納得いかない^^;







とまあこんな感じです。

納得いかないのがかなりありましたがしょうがないですね(・3・)






最終結論!

刹那の人気は異z○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
スポンサーサイト

<< ネタ切れ・・・ | ホーム | イベントレポ第2弾!!! >>

コメント

萌え萌えもんで、

萌え萌えもんで、blogした?

レタリング技能検定

レタリング技能検定とは、書体デザイン能力を証明する、文部科学省認定の技能試験 http://toplady.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


