プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/02 (Mon) 23:18
バトンってあんた・・・

はっせーさんからもらったバトンでっす・・・。
これ・・・えぇ?長すぎね( ゚Д゚)ウヒョー
くそぅ!しょうがない・・・。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい





1)回してくれた方の印象をどうぞ。

美砂&静様なやつww


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

なんか、もったいないらしい(ぇ


3)どういう人が好きですか?5つ述べてください。

1,このかさん
2,木乃香さん
3,メイドさん
4,藍ぽん
5,近衛木乃香さん


4)では反対に嫌いなタイプは?

1,チャラ男
2,空気読まないやつ
3,相手の顔をうかがわないやつ
4,相手を分かろうとしないやつ
5,せっちゃn(ry


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どんな人にも人気があり、尊敬されるようなかっこいいこのかさん好みの人


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

嫌わないでください


7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

小見雲さん・小見雲ワールドwww
箱リロの楓さん・楓さんww
八丁さん・桜子LOVEさんww
まるちくさん・神wwwww
横川さん・エヴァ様なお人www


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

いや、びっくりしないと思う(ぇ


9)宝くじで3億円当たったらどうする?

このかさんの等身大フィギュアヾ(*´∀`*)ノ
余ったら家だ~ねww


10)どんな告白をされたらグッときますか
デートの後に暗い夜の中で告白。


11)こんな人が理想!!

このかさ~~~~~~んヾ(*´∀`*)ノ


12)異性のどんな仕草にグッとくる?
唇に一指し指を当てて上目使いでオレを見る・・・たまんね~~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


13)自分を褒め称えてください。

いままでよく頑張った(ぇ


14)逆に誰かを罵ってください。

チャラ男のヴァーーーカ(?


15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

可愛ければなんでも萌え~~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

カレー?(σ・∀・)σYO!!


17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

着てみたい・メイド服(何!?
着たことある・ブイモン(デジモン)、ヒトカゲ(ポケモン)
小さいころだおヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


18)最近ハマってる場所は

ゲーセンかね~



19)今、何聴いてる?

にちようび(このかさん)


20)最近感動した出来事は?

一さんの武勇伝wwwww


21)最近怖かった出来事は?

このかさんがアキラとイチャついてたこと・・・


22)今行きたい場所は?

麻帆良学園


23)明日の予定は?

学校_ノフ○ グッタリ


24)マイミク(マイネギ)のみなさんに一言

嫌わないで・・・


25)最近…恋してますか?w

このか~ん(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまうのは?

rise・攻殻機動隊
自分でも理解できてない・・・


27)人にはできないことが、自分はできるってことある

ねーよww


28)将来の目標は?

声優(無理


29)学校楽しんでますか?

超つまんね~
死にそう・・・

30)自分を動物にたとえるとなんですか?

オコジョwww


31)最近の友達とのお喋りの話題ゎ??

バイトwww


32)最近どうよ?




33)今日のご飯は?

ダブルチーズカレー


34)ハイチュウは噛むorなめる?

噛んでなめて噛んでなめて・・・(どっち


35)ミスタードーナツにあるドーナツで一番好きなドーナツは?

エンゼルショコラ


36)最後に食べたものは??

ヨーグルト(牧場の朝)


37)最近覚えたことは??

世間の厳しさ


38)最新のニュースは(自分の中の)??

バイトが見つかりそうなこと


39)元気の源は??

このかさん(*´д`*)アハァ


40)宝物は?

このかさ~ん(*´д`*)アハァ


41)夏と言えば

バカップル(ネギま)


42)今我慢してることは?

このかさんを食べるk(豆


43)コレをオススメしますっ

このかさん!ネギま!このかさん!


44)ケーたい

ドコモ、P902IS


45)今何したい!?

楽しいバイ~ト


46)今欲しいものは?

このかさんと金


47)もやしゎ好き??

かなり好きwwあとこのかさんnも好きww


48)バトンを回す人たちを色で例えたら??

小見雲さん・白、雲だから?ww
箱リロの楓さん・緑、楓カラー?ww
八丁さん・緑、何故だろう・・・
まるちくさん・神色(何!?
横川さん・黄色、エヴァ様ww


49)子どものころの自分は??

ヴァカ


50)好きなコンビニは?

セブンイレブン


51)うまい棒で一番好きな味は?

たこ焼き


52)自分を支えている言葉は?

「このかさん」


53)紅茶に砂糖をどのくらい入れる?

紅茶はあまり飲まない・・・


55)このバトン長くない?

異常


56)最近みた夢

あ~なんだっけ・・・思い出せない・・・


57)好きなスポーツ

バレーボール、あとこのかさんも好きww


58)ジダンの頭突きについて

このかさんのトンカチ並!?


59)君の人生で今、時間を無駄にしてるって思う?

思う、学校にいる時間


60)もし願ぃが1つ叶ぅなら何にする?(願ぃを1000個に増やすとかはナシ)

このかさんを嫁n(豆


61)最近買ったものでオススメな物

ん~無い


62)まいぶ-む

このかさん(*/∀\*)イヤン


63)今大好きな人がぃますか?

このかさん(*´∀`*)ポワワ


64)自分の一番好きな時間は??

PCやってるときと遊んでるときwww


65)何か動物かってますか?

dogが一匹


66) あれ、どう思う?

ん~素晴らしいと思うけど何か足りない気がするんだよね~・・・(何?


70)運命ってあると思う?

思う!このかさんとの出会い・・・゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


71)愛って何ですか?

このかさんv(´∀`*v)


72)夏ですね!

秋だお。
寒くね?


73)嫌なことがあったら、どうする?

こんかさんに癒してもらうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


74)泣ける映画は?

ミュウツーの逆襲


75)次は、どんなバトンがいい?

このかさんか、ネギまなバトン


76)好きな色は?

このかさんな色(何!?


77)死ぬまでにやってみたいことは?

このかさんとの入籍
皆さんと仲良くなりたい


78)得意な攻撃は?

爆熱ゴッドフィンガぁぁぁぁぁー!!!!ヒィィィィィート!エンドゥ!!!


79)小学校の文集等で「将来の夢」として挙げたものは何?

太鼓のプロ(ぇ


80)『尊敬する』芸能人は?

このかさんと藍ぽん


81)昔やったイタズラやいけないことをカミングアウト!

どっかの空き部屋を勝手に使ってヒミツ基地化したwww


82)初めて会った人のどこを見る?

顔&性格


83)夢で死んだことある?

ある!理由は忘れた・・・


84)あなたのヒーローは誰ですか?

このかさんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


85)一人暮らしはしたいと思う?

したいね~。
このかさんと暮らしたいね~(ぇ


86)気づいたら、習慣になっちゃってたことは?

寝る前の絵描き


追加

87)このかさん好き?

オレは大好きヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


終わった・・・。なげーーーww
よかったら受け取ってくださいwww

<< あと1日・・・ | ホーム | ソフトがない・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【攻殻機動隊】について

攻殻機動隊『攻殻機動隊』(こうかくきどうたい)は、士郎正宗作による漫画、及び派生作品。原作の英表記は ''GHOST IN THE SHELL''。原作者は漫画の執筆前、「GHOST IN THE SHELL」のタイトルを希望したが、編集者の意見で「攻殻機動隊」に決定したという。劇場用アニメ映


 BLOG TOP 


