プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/09 (Mon) 22:59

すいません最近サボタージュでしたね・・・。
反省反省・・・ってことで今日のニュースです(ぇ

え?ちゃんと反省してr(´∪`)⊃Д`)ガハァッ





なんと今日「芸能人100人に徹底調査!!好きなアニメランキング」でネギまなんと88位でしたww
20061009192858.jpg


だがしか~~~し88位では納得がいかん!!!!


せめてTOP10いや1位だ!!!

少なくともオレの中では1位だ!!!

このかさんが1位だ!!!(ぇ

でもまあガンダムが5位だったからいいかなww(ぇ

<< 152時間目「キミだけを狙い撃ち(はぁと)」感想&考察 | ホーム | あと1日・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


