プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/11 (Wed) 23:53
152時間目「キミだけを狙い撃ち(はぁと)」感想&考察

いや~すごかったけど・・・納得がいかないところがある!

でもこれだけは言える
 今
  回
   は
    す
     ご
      い

まあそれは続きからどうぞ <シャークティ先生!?>

あの・・・シャークティ先生?・・・え!?先生だったの!?
全然気づかなかった・・・。てっきり高校生か大学生あたりかと思ってたのだが・・・。なんの教科の先生だろ・・・。キリスト教の授業でもあるのかな・・・www
ってかシャークティ先生あっという間に消えt(ry

CIMG0015.jpg



<たっちゃんっていうんだwww>

以前まほら武道会第三回戦にて、楓にあっという間にやられてしまった、一応気の使い手である人です。ところところに出ている脇役ですね。
そんな役でも「たっちゃん」というあだ名があることが判明!
本名はなんて言うんだろう・・・まさか!龍宮○○とか?(゚∀。)アヒャ・・・バキュン!

CIMG0004.jpg




<超りんの動き>

今のところ超りんの優勢ってとこですね。
龍宮隊長、チャチャエr(ry 茶々丸が超りん側についている状況ではもう無敵に近いですね。
さらにガトリング持った田中やら、なんか変な多脚ロボがいっぱいいますね。
それに朝倉なんか超の仲間なのか敵なのかわからない状態ですねww
朝倉のあの思いつきは超を追い詰めるためなのか、それとも超の作戦に加勢したものなのか、それともただ面白くなるからなのか・・・。
多分最後のやつだね。

CIMG0006.jpg

CIMG0018.jpg

CIMG0019.jpg



<ゆーな、アキラ、風香>

いや~ゆーなすごいね。
一般人かねホントにww
たっちゃん以上の気の使い手かもしれない・・・(ぇ
あ~あ・・・takuさんがまた暴走しちゃうよwwww
CIMG0007.jpg



なんかアキラと風香が行き残るとはなんか意外な感じがwww
でも頑張ってるね~wwアキラが結構かあいいwww
ちょwwww風香wwwwマシンガンですかwwww

CIMG0008.jpg



<ちうタ~~~ソ!パンツは?ww>

今回ちうタソが初めてアーティファクトを使いました。
いや~まるで魔法少女ですねwwまるでベホイm(ry
「我こそは電子の王」・・・ちうタソかっこええww
それにとってもプリテ・・・ん?・・あれれ?
CIMG0009.jpg

ち、ちうタソ・・・パ、パンツ履いてない?
ま、まさか~そんなことないよね・・・(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ち、ちうタソの限ってパ、パンツを履かないなんて・・・パンツを履かないなんて・・・パンツを・・・・パンツ・・・(*´д`*)エクスタシィー


<ちょwww龍宮隊長すごwwwかこええww>

た、龍宮隊長!あなたなんてとこから狙ってるんですかww
周囲1kmより外ってwwwどんだけ遠いんだよwww
しかも、スナイパーは何十時間、何日間獲物を待ち続けるって・・・さすが龍宮隊長!ってかマジですごwww
オレがやったら30分で飽きるなwwww
CIMG0010.jpg


龍宮隊長は超りんの志に共感し計画に賛同し協力していると言っていました。
以前超りんがネギに過去を変えて見たくはないかネと言っていました。
それは、過去を変えてナギを死ななかったことにするということができるということだと思います。それよりさらに前、ネギと隊長が一緒に学祭の仕事をしているときに龍宮隊長の持っていたペンダントの中に額に傷のある隊長の仮契約者と思われる人の写真がありました。その人は過去に死んでしまったと隊長が言っていました。ということはナギと同様過去を変えて死ななかったことに出来る、ということなのでしょう。

まあ当たっているかはわかりませんがwww



<ネギパーティどうなるか!?>

とうとう龍宮隊長に追い詰められてしまったネギパーティ。
そこで、龍宮隊長がはなった弾丸は電車?毎飲み込んでしまおうとしています。
CIMG0011.jpg


それに対抗する術はあるのか!っとよく見るとネギがカシオペアを握ってるではありませんかww
CIMG0013.jpg


きっと超りんVSせっちゃん戦のときに超りんがしていた「超短い時間移動」(瞬間移動みたいなものかな?)をしようとしているのではないのかなと思いましたwwまあ超りんが「超短い時間移動」をしていたのかは確定ではないですが・・・。(ぇ

まあ今後の展開に期待ですなww


これで終わりですねww

っておい!何故このかさんがでてないんだ!先週も出てなかったぞ!
くそ!来週こそは出してくれ~!




スポンサーサイト

<< 買っちゃったww | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


152時間目「キミだけを狙い撃ち(はぁと)」感想&考察

タイトルでやられましたw今日放送のネギま!?の方もすごい展開になりそうでwktkですwwちなみに、  今   回    は     す      ご       いです。では、[続き


 BLOG TOP 


