プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/10/14 (Sat) 22:43
買っちゃったww

え~最近ネタがありません・・・。

まあ、あるって言えばあるんだけどね、ないんだよ・・・・。(ぇ

ごめんぬ・・・。

まあ明日はものすごいネタが入ってくるから待っててね(はぁと)

ってかこのブログ見てるやついるのか?

いるわけないよな。あまり公開してないからな・・・・。

早くブログ全体を改造して公開できるようにしないと・・・。


タグ : ごめんなさい・・・

<< ネギ葉原報告レポ@ハヤブサSIDE | ホーム | 152時間目「キミだけを狙い撃ち(はぁと)」感想&考察 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


