プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/15 (Sun) 21:44
ネギ葉原報告レポ@ハヤブサSIDE

今日行った「秋の首都圏プチネギまオフイン秋葉原0610」(仮称)略して「ネギ葉原」の報告レポです。

まあとりあえず今日は8時に起床予定が3度寝してしまい結局8時半に起床。15分風呂、15分準備で家を出ました。

電車の中でははっせーさんといろいろメールをしてました。
秋葉原に到着寸前かなり緊張してました・・・ww

そして秋葉原に到着~ww

まずはミスドへ直行!

ミスドに着いて上を見上げました。
誰もいないし・・・。
そして朝ごはんを食べようとレジに並んでいるときにはっせーさんと合流!
それで二階へあがり窓際に座りました。
そして目印になるこのかさんのハチマキを装着!!!

前に並んでる行列を見ながら数分たったころ、大荷物で腕に団長リストバンドをした者発見!!!
それはまさしく横川さんだった・・・。

え~とりあえずここまでにしとかないと・・・ある意味ネタバレになってしまいますwwwww

ではまた次回wwww
スポンサーサイト

<< ネギ葉原報告レポ2@ハヤブサSIDE | ホーム | 買っちゃったww >>

コメント

お、ハヤブサさん。ブログ持っていたのですか~。

あとでリンクに追加しておきますね。

相互リンク頼もうと思ったら・・・。リンクのところが無い事に気づいた。

あ、オフレポの続きを楽しみにしています。

ここここれは一さん!

とうとうバレてしまいましたか・・・。

まだ公開できる状態ではなかったので公開はあまりしてなかったのですが・・・。

あ~コメントがめっちゃ嬉しいっす~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

萌え萌えもんで、

萌え萌えもんで、ドみたいな発見しなかったー。
またバレで萌え萌えもんと行列する?
またきょうミルファは直行したいです。
またきょう萌え萌えもんの、ドが発見するつもりだった。
またきょう、萌え萌えもんで秋直行ー!
また萌え萌えもんとドが直行しないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


