プロフィール

ハヤブサ

Author:ハヤブサ
性別:男
年齢:ヒミツ(学生)
属性:ヲタク

できればネギま中心でやっていきたいとおもっており~ます。まあもしかしたら趣旨が変わってしますかもしれませんが・・・。

何人キターかな?かな?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/12/13 (Wed) 00:08
雑記だよ

すいません・・・酔ってます。(お酒)

文章が思いつきません。

イベントレポが書ける状態ではありません。

すいません。

マガジンもフラゲしてネギプリのことも書きたかったのですが・・・。

ということで明日書きたいと思います。

申し訳ないです。

2006/12/11 (Mon) 22:18
ネギま!?イベントレポ第1弾!!!

さあお待ちかねのイベントレポ!!!

しかし長くなりそうなので第1弾と分けて更新したいと思います。

では続きからどうぞ・・・




もう体中が筋肉痛だ・・・

もうやばい・・・

めっちゃ痛い・・・

続きを読む »

2006/12/10 (Sun) 23:48
イベント終了!

あ~終わってしまった・・・。未だに興奮が収まらない・・・。

まるで夢を見ていたようだった・・・。

アイぽんめっちゃかわいかった・・・利奈さんもめっちゃめんこかった・・・(ちょ

今日はイベント以外にもいろいろと出会いがいっぱいありましたw

まあそれはレポとして後の日記に書きたいと思いますw

今言えることは・・・












やばかった!!!(ぇ










レポをお楽しみにww

2006/12/09 (Sat) 22:02
とうとう明日は冬ネギ!!!

さあ明日はとうとう冬ネギ!!!

私は夏のイベントには参加できんかったから・・・約8ヶ月ぶりのイベント・・・。

いや~もう今めっちゃwktkですよwww

あ~もうwkwkし過ぎて文章が思いつかない・・・(ぇ


まあ終わったら感想などなどレポを書きますのでお楽しみに・・・。





P.S 始発で行きます(どうでもいい
    それと、友達と行くのですが、その友達がなんか「軍団」に知り    合いがいると言っていたのですよ・・・。それで始発で言ってそ    の人たちの輪に混ぜてもらうのですが・・・。
    軍団って何!?

2006/12/08 (Fri) 23:37
自分の進路(雑記)

今日来年の時間割が決定しました。

実際言ってしまうと文系、理系どっちが得意得意か聞かれると正直答えられません・・・。

頭がいいわけじゃないですよww


今日作った時間割は一応理系なのですが、だからと言って理系が得意なわけではないのです・・・(ぇ

しかし来年の時間割で将来文系か理系かほぼ決まってしまうんですよね・・・。

こんなんでは入る大学や専門学校が決まらないということになってしまいます・・・。


ここでSNSの方たち(現地点でユキシロさん、とびさん、白露さん)に相談しました。
すると、経済商・法学部、学際系学部、などを進められました。
今後伸びてくる職業などに入るのも手だとも言われました。

さあ、どうしたものか・・・。

白露さんに言われた学際系学部に少し興味がありますww
文理融合の学部だと言っていましたw


これはかなりいいと思いましたねww

しかし学際系学部とは初めて聞きました・・・。


学際系学部と経済学部を候補に入れてみようと思いますw

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


